Elizabeth Costello : I believe in what does not bother to believe in me.──J. M. Coetzee

2016/06/09

『鏡のなかのボードレール』は今日発売です!

鏡のなかのボードレール』が今日、発売になりました。

 みほんができから、ほぼ1週間、ついに店頭にならびました。お近くの本屋さんにない場合でも、注文すれば数日で届きます。直接、版元の共和国までご連絡くだされば、もっと早くお手元に届くはずです。

 7月16日(土)夕方にイベントも企画中です。ゲストがとっても豪華。詳細はもうすぐお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちください。


「境界の文学」というシリーズの第一弾なんだけれど、この「《世界》をゆさぶる新シリーズ」って背文字が、すごいな! Shake! Shake!