Elizabeth Costello : I believe in what does not bother to believe in me.──J. M. Coetzee

2013/06/01

アイヌ模様のT-シャツ

 駆け足で行って帰った札幌ですが、帰りがけに地下鉄の乗り換え駅「大通り」の近くにある Yuiq というお店にちょっと寄ってみました。ToyToy屋さんのT-シャツがおいてあると聞いていたからです。

 ありました、ありました。手に取ってみて、これはいいと思って買おうとしたら、サイズがなかった。
 そこで、ToyToy屋さんのネットショップに注文して買ったのがこれ! 

「アフンルパル」でおなじみの小川基さんがデザインした、アイヌ模様のT-シャツです。
 
 上の写真、迫力満点の模様が描かれているのが背中、下の写真が前面です。タグの部分にも細かな模様が描かれています。

 色はネイビー。

 今年の夏は、このT-シャツを着て出かけようっと。